6/9はXデー!!! | 世界一難しい恋の話

世界一難しい恋の話

2016年04月13日スタート
日本テレビ系列水曜22時
連続ドラマ「世界一難しい恋」の応援・感想ブログです。

本日は小話になりそうな話題がちらほらあります。ちなみにブログ主は肝心のVS嵐をまだ見れていませんΩ\ζ°)チーン

職場が遠くてですねえ……19時に帰るって無理ゲーで……いやそれはこっちの話。

まずは関西地方の方にお知らせです。

 

 

左京亮が大阪に来-るー! しかもブログ主の誕生日!(※関係ない)

まだチケットはSold Outになってない? ですよね? 日曜日かー行ける? 行っちゃう?

さすがに内容的に「忍びの国」の話題は出ないと思いますが、興味のある方はぜひ!

 

その「忍びの国」ですが、本日もWOWOWで放送があったようです!

19:45から!!!

何で微妙に裏に大野智がいる時間帯なんでしょうね。偶然?

ブログ主家はWOWOWを契約してないので放送スケジュールがよくわかっていないのですが、Twitterの情報を総合するとこの後も数回、放送予定があるもよう!

WOWOW忍び堕ちという新たなファン層を開拓しそうな予感がぷんぷんしますね♪

 

さらにもう一つ!

本日15時から「ワクワク学校2018」の二次抽選受け付けが始まってますよー!

ブログ主も何回か「混みあっていて~」の洗礼を受けましたが、何とか応募完了です!

一次のときよりさらに狭き門になっているとは思いますが、一次に落ちてがっかりされた方!

チャンスはまだあります! 諦めたらそこで試合終了ですよ!

 

はい、前置きが長くなりましたが本題です。

 

本当なら木曜日なので「VS嵐」の話題を出したいところなのですがまだ見れてないので……Twitter情報から、今日の大野智も麗しいビジュアルだったことはわかっています! 何か日焼けしてたっぽいですけど!

しかし日焼けするのも致し方なし……

 

進め、大野丸!! 第3回放送決定!!!

 

わー(パチパチパチパチ)

ソースは本日発売の月刊テレビ誌です。船舶免許企画、免許ゲットしたら企画の名前はどうなるのかなあ……と思っていたらこんな素敵な企画名がつけられていたもよう(*´艸`*)

しかもしかも!

第2回のゲストは仲良しの加藤諒さんでしたが、第3回のゲストは大野智と一番の仲良し、上島竜兵さん!!

大野会のメンバーが順調に招待されてるΣ 次に誘われるのは知念くんか小瀧くんか菅田くんか加藤シゲアキさんか!?

テレビ誌に上島竜兵さんととっても楽しそうに笑ってるショットが紹介されていましたよ! 何だか刺身じゃないものを食べていたように見えましたが、どんなおもてなしをしたんでしょうねー。今から楽しみです!!

 

さらにさらに!

 

この日のスタジオゲストは(恐らく)「空飛ぶタイヤ」の番宣でTOKIOの長瀬智也さんと高橋一生さんが出演!

企画はいつものデスマッチ(お題はカレー)らしいのですが、何と大野智を巡り長瀬さんと高橋さんで三角関係が繰り広げられるとか!!?

リアルおっさんずラブですか?(違)

テレビ誌の煽りによれば、大野智と仲良くなりたい2人がそれぞれにお願いをするらしいのですが、大野智は果たしてどう答えるのか……!

長瀬さんはとてもお世話になっている先輩ですし、高橋一生さんは大野智と同い年で今人気急上昇中の俳優さんですよ!! 多分、高橋さんは大野智と初絡み? VS嵐に来たことありましたっけ……?

テレビ誌で紹介された面白そうなシーンはカットされるの法則が発動しませんように!!! 放送日である6/9! 今から心待ちにしていますからー!!!