VS嵐での大野智のコメントがネットニュースになってましたよー♪
あかね🍀鍵部屋映画化熱望中@3104soslove
智くんのコメントがまたネットニュースに♪ 嵐・大野智、京都での居住体験を語るも「ゆっくり観光してほしい」とファンが願うワケ https://t.co/KHyUBrulwE #ネタりか
2018年04月21日 21:00
大野智の京都時代の思い出!! ……観光には行けなかった、唯一の思い出が松尾神社近くのおもちゃ屋に行ったことだった……元京都府民としては「京都には楽しい場所いっぱいあるよ!」と言ってあげたいところなのですが、大野智の京都時代が舞台舞台また舞台の大変に忙しい日々だったことはファンみんなが知っていること。
ファンのコメントが総おかん状態で、本当に大野智はファンから愛されてるなあ……としみじみ実感です。
さて、今日の話題。
冒頭の小話もそこそこに今日は盛り上がって行きますよー!!!
大野丸、初出航おめでとう!!!!!
ついに来ましたねこの日が♪ 船舶免許を取得したあの日から、いつか来るとわかっていましたが!!! その日が意外と早く来てくれて本当に感謝です♪
何より感動的だったのは、船舶免許取得を大野丸の持ち主に報告に行ったら用意されていたとっても立派な「大野丸」の旗が用意されていたこと!!!
もしかして、「作ってみよう」の企画の一環で大野智自ら旗を作ったりする? と噂になっていたのですが、どうやら今回の船舶免許の企画では、大野智のクルージング&釣りの企画に絞って行くもよう!!
いやしかし立派な旗でしたね……漁港の皆さんがとってもにこにこ笑顔で大野智を出迎えてくれて、漁師さん達の温かさに感動! でした。
念願の初出航は、海が大荒れでテレビ見てて肝を冷やしましたが……予告である程度予想はしていましたが、予想を上回る船の揺れっぷりに乗り物酔いするブログ主はそれだけで酔いそうになってましたとも……船の上に25時間いたことがある! と豪語する大野智すら「ちょっと酔った」と言っていたくらいですから、漁って過酷なんだな……と改めて実感。
そして仕切り直しの2回目のクルージング! しばらくぶりの登場、加藤諒さん来て下さってありがとうございまーす!!!
出会い頭にいきなり飛び蹴り、海に落としたい発言、ツッコミがビンタなど、加藤諒くんに当たりが強い大野智の姿が新鮮でありましたが、それだけ強く当たられても全く動じず大野智にべったりな加藤諒くんもさすがでありました……
加藤 諒@kato_641
『嵐にしやがれ』御視聴ありがとうございましたァァア٩(*❛⊰❛)۶☆ https://t.co/cT8DDVjJiw
2018年04月21日 22:44
というか船を運転してる大野智の背後にぴったり張り付いてるのがめちゃくちゃ羨ましかったんですけど!!!
そして大野智も!!!
(´・∀・`)「諒ちゃんほらディズニーシー!」
(´・∀・`)「飛行機だ!」
(´・∀・`)「あれは風の塔って言うらしい」
名所を見かけるたびに船を止めて加藤くんを呼んであげて、本当に優しい(´;ω;`)ウゥゥ
っていうかあれデートじゃないか! 完全にデートじゃないですか!! 公開デート羨ましいっ……
さらには大野丸での記念すべき初釣り!! 普段ルアー使いの大野智は生餌には触れないという意外な事実が明らかになりましたが、加藤諒くんにびしびし指導する様子を見ていると生餌の釣りもそれなりに経験豊富に見えましたが……普段は一緒にいる人がセットしてくれるってことですか、そうですか!!
記念すべき最初の一匹は加藤諒くんが釣りあげましたが、大野智もほどなく同じシロギスゲット! 大野智自らの手で釣りたてのシロギスをさばいて2人でお刺身を楽しむ貴重なワンシーン、本当に本当にありがとうございます!!
そんな感じで第一回・大野丸出航は怪我も大きなトラブルもなく無事に終わったようで何よりでした。
大野智が本当に全身全霊楽しそうで!! 素敵な企画を考えてくれたスタッフさんには感謝しかありません!
友達を増やしたい、というのが大野智の弁でしたが、もしかしてこの先、釣り好き芸能人がどんどんゲストに来てくれるんでしょうか?
加藤シゲアキさんはじめ、ジャニーズの釣り好きな方とか来てくれないかなあ、と密かに祈ってみたり。
第二回はいつになるんでしょう。とりあえず来週は違うようです。いや当たり前ですが。
次なる大野丸の出航、楽しみにしています!!