レイミサの日だったのに……! | 世界一難しい恋の話

世界一難しい恋の話

2016年04月13日スタート
日本テレビ系列水曜22時
連続ドラマ「世界一難しい恋」の応援・感想ブログです。

Twitterを眺めてたら、こーんなお知らせが流れてきて目ん玉飛び出ました。

 
 
えええええー!!!
気づいてなかった! あーあのお好み焼きを作った日からもう一年ですか!! 一年が早いっ!!
でも何だかんだ8ヵ月以上、セカムズへの愛を叫び続けて来たブログ主が綺麗さっぱり忘れてても、Twitter界隈では忘れずにセカムズ愛をこんなにつぶやいてくれていたことに感動です(><)
あーあのときのレイさんミサさんはまだまだぎこちなかったな。
多分お互い初対面で、一回り近く年も離れてて、それなのにいきなりドラマで恋人同士の役を演じることになりましたので仲良くしてくださいーって言われても困るだろうなあ、とコミュ障なブログ主はもうそれだけで女優俳優って大変だなあと感嘆するわけなのですが。
それから約半年後。セカムズメイキングできゃあきゃあ笑いあうレイミサを見てジーンと感動したものです。
願わくばセカムズ続編を! というか!
 
結婚して、幸せな家庭を築くレイミサが見たいです!!!
 
2時間SPで最初の一時間で結婚してラスト一時間で子育てに奮闘する2人とか!
あーもう、「忍びの国」に向けて切り替えしてたつもりなのに、またレイミサ熱がヒートアップですよヾ(:3ノシヾ)ノシ
 
Twitterでも、やっぱり「あー!」ってなってた人が多くて、あー祝いたかった! 思いっきり祝いたかった! ってぶつぶつ言ってたのですが。
そんな中、ひっそりとこんなお知らせも流れてきて、Twitter界隈が再び「ざわっ」となってました。
 
 
※Twitterのスクリーンショットです。個人のつぶやきにより、ユーザー名等伏せさせていただいております。
 
久々の大野智単独表紙きたーっ!
表紙を飾るのは、明日発売のテレビ誌じゃなくて来週発売のテレビ誌ですね。
そして来週のテレビ誌のメイントピックはっ……
 
こっ、これは(ドキドキ)
偶然かもしれない、期待しちゃいけないと言い聞かせつつ、期待せずにはいられませんね!
真相は2/15に明らかに!! 買いますよもちろん!! 久しぶりの単独表紙ですもの、スクラップ用、保存用、観賞用の3冊買います!!