仕事始めだった今日、
久しぶりに職場に行くと…











まさかのひまわり開花。笑




カーテン開けたらひまわりが咲いていてびっくり!!
年末に咲きそうだなとは思っていましたが、まさか本当に咲くとは驚き


夏に咲いてたばかりだよね?
1年に2度も咲くの?
え、こんなに寒いのに?

どうした??笑



私は1月にひまわりが咲いているのを初めて見ました。
夏に咲いた時に種が落ちたからでしょうか?
よくあることなんですかね?
全然詳しくないのでよくわかりませんが、他の人たちに伝えると驚いていました。笑

3本咲いていましたが、これからもっと咲きそうです。
なんだかほっこりしましたひまわり





JGRに大橋くんと恭平くんの『リトルナイトメア2』の実況動画があがっていましたね!
嬉しいー!!ニコニコ

リトルナイトメアは他チャンネルの実況者さんのをよく見ていた好きなゲームです。
続きを楽しみにしていました!

前回のさっくんと恭平くんのも好きでしたが、橋橋の実況で見れるなんて最高ですほんわかキラキラ
遅い時間になっちゃったけど、今から見ますむらさき音符