通常運転ブログ
続きその3!!!








志田光が大笑い、、、!


カサンドラを見て、、





相変わらずカッコイイですわ


北にも向いてくれたので
本当にありがたい






小波
美闘陽子さん、カイリさん
そして志田光と組んだり


経験値としては
とても良い経験してますよね

フリーの方は
いろんな団体で観れる反面
ベルトに中々絡めないイメージがあるので
※シングル王座は特に

うまく育てば
師匠や朱里さんみたいになる可能性が
あるだけに

すくすくと育って頂きたい

スターダムのレギュラーなら
いずれ、、赤も白も挑戦できるチャンスはあるかもしれませんね


それくらいに強くなった
小波を見るのは楽しみですね
そう遠くない将来かと思いますが




カサンドラ久々に見ましたね(笑)





キャリアそんなに変わらないと思うんですが
小波に関しては格上感出してましたね




そして何故か南ではなく
北側でこういうのやってくれる
カサンドラありがとう!!!



小波も気合い充分でしたが、、、




最後は敗れました

まあ経験値吸収したしね
でも志田光出番少なくて勿体なかったなー
あせるあせるあせる



白姫美叶さんと花さんのシングル!





終始、花が攻めてる印象はありましたが、、




白姫さんは後半反撃!!




綺麗なキック


そして、、なんと
バックスピンキック(!)で
花から勝利!
前見た時より随分成長してましたよ




しかし
バックスピンキック、、、

思い出しますな、、、
ダークエンジェル相手に初公開
決まったものの、、
届かなかった白ベルト


そういえば里村さんにも決めてましたね
靖国で
すっごく痛いみたいですね、、、

いや、、?
白姫さんの話ではありません、、、




橋本千紘さんばかり
注目されますが、、
しっかりと、成長してるのですね
仙女の若手たち





試合後の売店スペースが
もう、、凄まじく朝の通勤電車ピーク並でした

橋本さんの売店行きたかったんだけど
流されて(!)
ここに(笑)

凄まじいラッシュの中
なんと人が並んでない?感じだったので
あっさりサインもらえました(笑)

でも通勤電車ピークなので
押されて押されて、、、󾭛
写真はtake3でやっと成功

そして出るのも一苦労でした、、


久々に他の女子レスラーの売店行くと
やっぱりカイリさんって神対応やなあ、、
と思いました


※白姫さんが悪いという訳ではありません
とても優しい対応だったので誤解無いよう


そして人が多すぎて後楽園チケット買った後はそそくさと帰りました
あせるあせるあせる