ようやく書ける気分。

夕陽の14戦目。


8/26 スターダム 大阪ムーブオンアリーナ

5★STAR GP  2戦目 VS 安川 惡斗

※画像がよくありません。注意。
なるたけ被らない写真を。



キッズリターン・・・
試合後にも聞けるのか・・・


ちなみに夕陽さんの試合の時だけ、隣に座ってた
方に頼んで、通路側の席を譲ってもらいました。
言ってみるもんだ。

 
 
シングル初対決!!
勝てるよ!夕陽!


 
今日こそ歓喜の瞬間を。



ハートは熱く 頭は冷静に

夕陽はこの表情。
ってロープ邪魔ですね・・・



 
リストの取り合い。
片手で前転ってよく考えたらすごいよなあ・・



序盤は惡斗の足攻めに本当に
苦しめられる。

悲鳴が凄かった。

リングサイドで観てたハヤテさんによると、
かなり惡斗の関節はエグく決まってたそう。

夕陽のキック封じ・・・!



だが、惡斗のフロントキックはよける!!


 
チャンスと見るや、ロープに走って619!!
足引きずる程のダメージ喰らいましたが
ここ1番はさすが!


 
流れが来た!
2段式スワンダイブの・・

 
ミサイルキック!!

これって今まで外した事無いような気が!
よっしゃ!
いける!



惡斗のフォールを返した瞬間からの
ストレッチマフラー!
そもそもこれが狙いか。
また夕陽の悲鳴が響く。足は大丈夫なのか・・・


途中で、夕陽が自分の足を自分でガンガン叩いて
気合を入れたところがあるんですが
名シーンでした。

頑張れ!!



1度はかわしたACT
だが、2度目で決められる。

が、この後の惡トーンは剣山で防ぐ!!

勝負の分かれ目!!

勝ちを引き寄せたか!


 
が、蹴り使いには負けたくない惡斗。
夕陽の蹴り足をキャッチして・・

 
半回転してのバックエルボー!!
強烈!!



終盤は意地の張り合いに。


 
 
負けんな!夕陽!!

この後、ジャーマン決めるも、決定打にはならず。

逆にコンプリートショット決められてしまう。


 
夕陽!
頑張れ!!
勝てるよ!!勝てる!!


自分の中でこの辺から記憶があいまいです。


HPによると


カウンターのソバット(多分これ)

からのハニーフラッシュ!
(例によって絶叫中だから画像無し。今までハニーフラッシュ
の写真撮れた事無し。そしてこれからも無理そう・・)

肉眼で見たハニーフラッシュは完璧でした。


休憩中の売店でも夕陽さんが言ってました。

「あれでも獲れたと思うんですけど・・あえて!で
最後は野良犬ハイキックで決めたかったんですよ」


これだ!

多分リング直接見ながら、片手で撮ったっぽい(笑)
夕陽さんが半分消えてるが、まあ珍しく撮れた部類に
入る!


1度はよけられたけど・・
2度目の!野良犬ハイキック!!
完璧!!


ワン!ツー!!
・・・・・
スリー!!!


みんなもっとカウント叫んで~~~~
と思ったのは試合後。

この時は
決まる!決まる!これは返せない!
超興奮状態。


夕陽が勝ちました!!!



試合後は知ってのとうり・・・・・



デビューして、14戦目にして
シングル初勝利。

短かったのか、長かったのか。


オレはでも、やっぱり長かったと思うよ・・・
短い間だけど
いろんな事があった。


でも、夕陽さんは負けても、負けても
次を見据えて練習してきた。

弱いところは見せない。

でも、やっぱりつらかったはずだよね。

先が見えないって思った時もあったかもしれない。


それでも自分で選んだプロレスラーという道。


やっと報われた!!


本当に良かった。


 


本当に良かった。


おめでとう。







〇夕陽(5分21秒 野良犬ハイキック)安川惡斗×






戦績
シングル 1勝 7敗 1分け
タッグ   2勝 2敗

バトルロイヤル内で1勝


これに1勝って打ちこむ時すごい
ジーーンとした・・・
(´□`。)