まだ大阪の余韻冷めやらぬ自分。


次のナナエ戦
勝てば大きく優勝が近づく。


前回のナナエ戦。
自分のブログを読み返す。
試合直後にこんな記事書いてた。





終わって
テーマ:夕陽
2012/07/08




ちきしょう
ちきしょう
ちきしょう!



悔しい
悔しい悔しい悔しい
悔しい!

悔しい・・・・・


負けるのがこんなに
悔しいなんて




ちきしょう・・・






夕陽さんはよく頑張った








頑張った





テーマ:夕陽





これは本当に悔しかった。
過去最高。
本気で勝つと思ってたから、オレの入れ込み具合もすごかった(笑)
ナナエに勝つ為に、とか、そういう記事が沢山ある。(^_^;)

売店でもやらかしたからなあ。
色々あった。
(今は笑い話ですが)



あれからまだ2ヶ月もたってない。


勝てるのか。


いや、それでも何か期待してしまうんだ。
大波乱起こすんじゃないかって。



勝つと思うんだ。



惡斗戦の前にも書いたけど、
ファンが勝利を信じないで、誰が信じるのか。


だから夕陽さんは勝つ。


必ず勝つ。



もう、あんな悔しい思いはごめんだ。


勝つ。



夕陽さんの翌日のブログも
「。」
じゃなくて、
「2勝目!」とか「勝った!」
とか、そんな感じになる事を信じる。



何気にもうすぐ!



photo:01




頑張れ!

夕陽さん!

最年少優勝出来る!








iPhoneからの投稿