行ってきました!

990円!!(◎_◎;)


photo:01



とにかく大地とキョンホ君がイチャイチャしてた(笑)

ちょっかいだしあって。
カップルかい!(笑)


photo:02


珍しい2ショット。
キョンホ君はなんかかわいらしい。

久々に観たデビちゃんも(笑)

一緒に観たきょうちゃんさんと、ずっとデビ可愛いって言ってました(笑)



あと、上田さんとお話してた時に「かっこいいからだ」の話題出たんだけど、なんか夕陽さん見開き2ページってまじっすかあ?!(◎_◎;)


もうGETした人いないかな?

まだ見れてない!





とりあえずここまで。


iPhoneからの投稿