エレベーターが閉まる寸前に2匹の蚊。


目的階に着くまでに、他の方は無傷なのに
オレだけこのわずかな間に3か所も刺されるという
ミラクルを達成。



アイホンのタッチパネルが本日急に異常になった。
10回押して1回反応するくらい。スクロールも出来ない。
何故なのだ。
写真撮るのも一苦労だよ。


アンドロイドに買い替えなきゃ駄目かなあ。
携帯自体は普通のガラケー持ってるから連絡は困らないんだけど。

ギャラクシー・・・?

はあ・・・カメラ買い替えは夢と終わるのか・・




今頃、ホントに明治ブルガリアヨーグルトにハマった。
飲む方ではないけど。

これ、ウマいね!
何故、今まで気づかなかった!!
photo:01



あと、8月17日のこのブログの記事。
「言葉が持つ力」
で、書いたやつ。
photo:02


何気に後半、もう達成したんじゃない!?

( ̄□ ̄;)!!

こりゃ、本当に夕陽さんが優勝するね!!!

間違いない!!




iPhoneからの投稿