バトルメンに夕陽さんの昨日の試合出た!!

短かったけど嬉しい!!

映像で見るとやっぱいいわ~~~
最後の野良犬ハイキック、完璧だよ。

アナウンサーの
「夕陽選手は初勝利をあげました」

な・・・・なんて良い響きなんだ!!
( ̄□ ̄;)

この大会のDVDの発売まだですかあ~~?
このワンマッチだけでも即購入するよ。




あと、今更ですがスターダムのHP見た!!

(勝手に画像貼って大丈夫かな・・?怒られたらやめます)


photo:01

感動のシーン。



これが・・・・



photo:02

こうなる!(笑)

えっへん!!って感じ。
これいいなあ~~


インタビューは試合の直後じゃなかったんだね。

いやいや、それにしても文句ない勝利でした!!



次はナナエ!!

この前の屈辱は忘れてないからな!(オレ自身がね!)

いつか書いた、対ナナエのシュミレーション!
今度こそ現実になるよ!!






iPhoneからの投稿