勝利後の売店!!


誰か!オレにカメラにはフラッシュというものがある事を
教えてくれええ!!










 



フラッシュがある事を学んだオレ。
リベンジ。


 

ハヤテさんが作った手作りボード!!

もう1回持ってもらってリクエスト!

※ハヤテさんの時、ボード頭上に挙げて
オレがおめでとう~~!
って言ったら、夕陽さんの列じゃないところから
めっちゃ写真撮られてましたぜ!!すげ~!




嬉しそう!!!

星が輝いてる!!!



 
学習したハズが、何故かフラッシュでなくなる。

しかもうちわ写ってないし!(笑)

あわあわ・・・
あわあわ・・・

そんなオレが慌てて、ブーイングを受ける中(笑)

夕陽さんはのんびり、うちわパタパタ。
す・・涼しいです!
(^▽^;)

しょうがないので、アイホンで。

カバー見て
「ドナルド好きなんですか~?」
「わたし、デイジー好きです」←新情報。

ちなみにマイブームは
梨!だそうだ。

飲むヨーグルト終わったのね。

さ・・・
梨買いに行くか・・・・(笑)


売店はウワサどうり!
すげ~~暑い!!
( ̄Д ̄;;

でも、おりちゃんさんがスプレー突然かけて
くれたり、泣き写真見せてくれたり

こっちはうちわであおいだり

ハヤテさんと勝利の抱擁したし(笑)

どっとさんともおしゃべりしたし

なかなか楽しかったです!!!!


ムーブオンアリーナは最後かな?
面白かったよ!