写真の注意

かなり後ろで撮ってるので画像が超粗いです。
そして、手震えながら撮ってるのでピントがむごいです(笑)

なので!雰囲気だけ!!
(きっとこの後、誰かが綺麗な写真をアップしてくれるハズ!)
→と思ったらもうUPされてる!おりちゃんさんの写真綺麗です!


では。
ダイジェストで・・・・・






 


 







 






 



 




 


 

 




 


 


野良犬ハイキックがついに決まる・・・・!!!



ワン!!


ツー!!

・・・・・・
・・・・・・



スリー!!!!!!!


・・・・・・・!!!!
・・・・・・・!!!!!

( ̄□ ̄;)

・・・・・!!!!

(ノ◇≦。)
!!!!!!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

勝った!!!!

勝ったあああああ!!!

やったああああ!!
やったあああああああ!!


やったあああ!!


夕陽が勝った・・・・!!

・°・(ノД`)・°・





すぐに駆けつけるひろよん・・


※この後くらいから、ブレさらにひどくなります・・・
ピント合わない・・
手の震えが止まらないのです・・(。>0<。)





勝利の笑顔だ・・・

これを待ってた・・・・!!!
(ノ◇≦。)



 
(雰囲気で)
嬉しそうに手を上げられる夕陽さん・・・!!

やった!!
やったああああ!!!



 

・・・・
ここまで、満面の笑みでした・・・。



 


・・・・・・・・





夕陽さん・・・・・




 

泣いてる・・・・・・
リングに座りこんでしまった・・・・

夕陽さんの嗚咽が漏れる・・・



 

 

もう、涙をこらえきれない
どんどん溢れてくる。


今までの想いがよぎったのか。
嬉しかったのか。


あんなに弱さを見せる事がなかった
夕陽さん・・・・

リング上でずっと泣いていた。


会場にあったかい拍手が起きた。





涙はとまらない



 


 

もう・・・・

駄目だ・・・・

・°・(ノД`)・°・ ・°・(ノД`)・°・ ・°・(ノД`)・°・ 



 

何とか立ちあがろうとする
夕陽さん・・・

頑張って!!!

(ノ◇≦。)






ついに掴んだ
自分の力で掴んだ勝利。


野良犬ハイキックにこだわった。


夕陽さんもつらかった。
それでも、ずっと練習してきた。


今日、報われた。


ウチらもずっと待ってた。
この日が来るのを。




涙はとまらない・・・

泣きながらリングを降りる。



 

・・・・・・・・・・





 


夕陽さん・・・・・!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 


 


もう・・・無理だ!!!!!


オレは我慢出来ずに夕陽さんの元へダッシュ。


どうしても今、声をかけたかった・・・!


夕陽!
おめでとう!おめでとう!

・°・(ノД`)・°・ 


夕陽さんも顔をくしゃくしゃにしながら
握手して、うんうんって頷いてくれました・・・


良かった!!
良かった!!!
良かった!!!

夕陽さんを応援して良かった!!

(ノ◇≦。)


嬉しい!
嬉しい!
これより上の気持ちを表すことばが
見つからないよ・・・・!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日の日はずっと忘れない・・・!


忘れられるかあああああああ!!!!!



8月26日!!!


夕陽が初めて1人で勝った日!!!


夕陽さん!



おめでとう!!

おめでとう!!

ありがとう!!!

・°・(ノД`)・°・ 



ありがとう・・・・!!!!!!




おめでとう!!!!!!!


これからもずっと
応援するよ!!!!!

声援贈る!!!

応援する!!!








※売店ではさっぱりしたのか!
ずっと笑顔でした!!
勝利の笑顔!!!嬉しい!!!

優勝するぞ!!