photo:01



昨日までの予定では、冗談抜きで今日、夕陽さんが行く所に行く予定だったんだけど、売店で聞いてビックリ!
!(◎_◎;)


予定変更でなんば散策しま~す
(^◇^)
向こう行って、バッタリファンに会っても気まずい(笑)だろうしね!


今日くらいは、夕陽さん、親子で闘いを忘れてゆっくり観光して欲しいです。



photo:02


こっちはこっちで散歩、散歩。

旅の基本は散歩(笑)

が!暑さにくじけ、おっきい本屋に避難中(笑)
本好きなオレはデカイ本屋は天国。
涼しいし(笑)

しかし、ここにも無いなあ~
探してる本
(-_-;)


なんばは人がいっぱい!


もう少ししたら帰ろうかな?


photo:03



カメラのフラッシュが出なくなり、あわあわして、後ろからのプレッシャー(主におりちゃんさん(笑))
に負け、珍しくカメラ以外で撮影したやつ。

怪我の光明か、オレがあわあわしてる間、夕陽さんがパタパタ扇いでくれた~~
( ´ ▽ ` )ノ

うひょー!!
(嬉しい表現。)




photo:04



現実になった!
( ´ ▽ ` )ノ




さ!東京帰るぞ!




iPhoneからの投稿