photo:01



大会後、ホテル帰ったら
Orichan様から呼び出し(笑)

※ウソです。呼んで頂いてありがとうございます。

男4人でホットケーキの後はフローズンヨーグルト(笑)
盛り付けみんな男らしい(笑)


話面白かった!
で、今帰りました。

神がまた、夕陽さんのスペシャル写真を撮ってるので、すごい期待しましょう!(笑)
※神以外、撮るのは不可能。





前の記事では決まり手書いてなかった!
野良犬ハイキックをぶち抜きました!


最初は満面の笑みで喜びを噛み締めてた夕陽さん。

次に両手で顔を覆いはじめる。



そのまま座り込んでしばらく号泣


会場はあったかい拍手でつつまれました。


泣きじゃくりながら、花道を帰る夕陽さん。


もう、いても立ってもいられなくて、オレも夕陽さんの所までダッシュ。


夕陽!おめでとう!


泣きべそ同士で握手できました。
泣きながら頷いてくれました。


もう、言葉で表す事が出来ません。


本当にありがとう。
ありがとう。
ありがとう。



嬉しすぎて言葉が見つからない


夕陽さんを応援してきて、こんな素晴らしい日はありません。



大阪まで祈ってくれた皆さんの応援も届いていたかと思います。



詳しい記事は東京に戻ってからになります。
※パソコン無いので(>_<)



本当に良かった!!!!!
。・°°・(>_<)・°°・。




photo:02



すっかりいつも通りの夕陽さん。

明日はお母さんとゆっくりしてね。



夕陽さん、

ファンにさせてくれてありがとう。



iPhoneからの投稿