ベランダ全開なので、
1時間前くらいから超デカイ虫(正体不明)が入ってきて
バサバサしてるんだけど・・・
静かになったから、出てったのかと思ったら、またバサバサ!
あ~早く出てって!!


なんか、今日秋葉原でZERO1の試合あったみたい。
キン肉マンイベント?
観たかったな~~~~。

そして


8.27後楽園 葛西純プロデュース興行に

よしかずが出るみたい。
初のハードコアマッチだって・・・・・・・

ああ・・
すごい心配なんだけど・・・

よしかずは頭にダメージがあるのに・・・・

椅子で頭とかブチ抜かれたら・・


応援したい、とかいうよりも
とにかく、無事でいて欲しいよ。


プロレスラーは本当に命がけだよ。


夕陽さんだって毎試合、命かけてやってる。
なんか勝敗もさることながら、
すごい心配になってきたよ・・・

とにかく無事にリング降りて欲しい。


頭抑えながら、かつがれる姿なんか見た日には
どうしようもなく心配になる・・・



 


2人とも無事に試合終えますように。
怪我しませんように。
切に願う