ちょっと今頃ですが・・・
一応毎回やってるので・・・振り返るシリーズ


夕陽12戦目

8/5 後楽園ホール スターダム

宝城 夕陽 VS 安川 鹿島



まあ、負けるハズは無いと思ってはいたが。
隣のマニアさんと話してたのは、
カイリが意地見せるかどうか。



 
鹿島と睨みあう。
そういえば、新木場バトルロイヤルでは
場外で喧嘩腰でやりあってたな。


 

とにかく・・・
夕陽の顔が写らない(笑)
今から言い訳しますが、席が写真撮りづらいのと
応援に夢中で過去最低と言っていいくらい良い写真が
ありません・・・




ゴング鳴った後、
夕陽が鹿島を手招きして、来いよ。
ってやってたんだけど、
どっかにその画像無いですかねえ~・・・
どんな表情してたのか見たい・・・(。>0<。)



 
今だから言うけど、
2日前の海岸で、惡斗じゃなくて鹿島狙うって
言ってたような。
(オレは幸せすぎて頭いっぱいだったのでうろ覚えだが)
マニアさん覚えてるかな。




 
カイリのボディー攻撃!!
これ良かった。


 
鹿島にダメージ。
後ろで夕陽が拍手!!



カットしたいのだが
バーブさんに止められる夕陽。

そしてここまで夕陽の顔1枚も無し(泣)
(´□`。)



 
写った!!
横顔だが。


 

 
低空ブレーンバスターでブン投げる。




捕まる場面もあれど、
基本的に夕陽は安心して見てられた。

オレは興奮して絶叫はするけどね・・・


 
鹿島も意地を見せる。

が、申し訳ないが全くやられる気はしなかった。
ただ・・・
ムカッとするけど・・(笑)


 
カットされる夕陽


 

フィニッシュの瞬間
必死に鹿島を捕まえてカイリに勝利をゆだねる
夕陽。


しかし・・・
野良犬JKとか、ハニーフラッシュ、ムーンサルト
・・・・・
一切撮れてません!!(。>0<。)

というか、これらの時はもれなく、大絶叫中なので
カメラで撮ってすらない・・(☆。☆)

ハニーフラッシュなんて最近、ホント綺麗に決まるように
なったのに、
必ず絶叫&ガッツポーズ中・・・。(´д`lll)
うう・・・

今後、夕陽の試合で写真撮れる気がしない・・・




勝利の抱擁。

このコンビの勝利後に抱き合うのは本当に
感動する。
いいシーンだ・・・オリンピックみたいだな。


 
夕陽が本当に嬉しそう!!


 
しかし、このコンビ。
試合後はこの日も夕陽の方がお姉さんみたいだね。


 
カイリはこの勝利は格別に嬉しかっただろうなあ。
1人だけリーグ戦にエントリー出来なかったからなあ・・

意地を見せた!
夕陽の勝利では無かったけど・・

客席のウチラ大歓喜!!
やっぱり勝つっていいなあ!!




夕陽ちゃん、ありがとね~~!
とか言ってそうな感じのカイリ。

「夕陽ちゃん、いつもタッグ組んでくれてありがとう。
大好き!」
誕生日コメ、こんなだったと思う。

カイリさん、ありがとうね!!
夕陽の次に好きだよ!!


 

 銀メダルを掲げる夕陽。
いや、本当に嬉しそうな表情してたよ。
写真ないが。

女の子のお客さんにメダルを渡してたと思う。



で!

写真あんまりなので・・・

いつもベリーグッド、かつ綺麗な写真を撮る
三重県リンガーさんが撮影した画像を!!

またまたありがとうございます!
※許可もらってますよ。

そして、リンガーさんが撮った
夏樹親分の場外ダイブの写真が・・・
ものすごく素晴らしいので!( ̄□ ̄;)

1度観に行くべし!!(ホントすごいよ)



http://ameblo.jp/sfnaoismdesu15/




以下、リンガーさん画像。
ご本人のブログではもっと綺麗に写ってます。

photo:01



photo:02

表情いいわあ~~
必死!

photo:03
これも夕陽の表情いいわ~~


photo:04
野良犬JK!!
世Ⅳ虎の頭にもブチかましたれ!!

photo:05

勝った後ですかね・・?

photo:06
いや~~~
ベストショット!!

勝った喜びとホッとした感が入り混じった感じの。

良かったね!夕陽!

そして次は!!
自分の勝利!!

絶対に絶対に世Ⅳ虎には負けない!



※三重県リンガーさんありがとうございます。





戦績 通算
シングル 0勝6敗 1分け
タッグ   2勝2敗(自力勝利は無し)

バトルロイヤル内で1勝