おはようございます♡


さて、突然ではございますが私はマインドブロックバスターという、資格がございますニコニコ


なにそれ~怪しい~と思いましたか?

私自身もそぉ思っていたので、怪しんでくださいニヤリ



このマインドブロックバスターの技法は、

心のブロック解除です。しかも3分で1個解除できます。





ご感想ありがとうございました

↓↓↓

こんにちわ☺️ブロック解除の感想です。

新学期で息子が学校の行きしぶりで、ブロック解除、お話を聞いてもらいました。息子は新学期から1週間に1回ぐらい休むがちで、毎日行きたくないと言ってました。行きたくないのが、かわいそうだなと思ってました。でもいざ休むとやっぱり学校に行って欲しいと思ってました。 相談させてもらい、はっとしました。学校に行こうと私が強い気持ちを持ち、子供と接していくうちに少しずつ変わっていき、休まず学校に行っています。なかなかこのようなアドバイスはしてもらえる方はいないと思います。自分で考え、行動する。私も考えこれからも続けていきます。娘の友達関係も相談にし、ひとつひとつ自分の中でも府に落ちてきました。ブロック解除してもらった内容も少しずつ気にならなくなりましたよ。kanaiプレートアートも体験させてもらい、カードを購入し、もやもやするときにやってます。落ち着けるので助かってます。また悩むが出たら相談させてください😊




丁寧なご感想ありがとうございましたニコニコ

気持ちの変化があったようですね!ブレずにその調子で大丈夫です。

そうすれば上手くいくにきまってます爆笑

自信もってくださいね~






もし、興味がありましたらお気軽に体験してみて下さい。


3分でブロック解除はできるのですが、それまでに本当に望んでる気持ちの整理が必要なのではないかと思うのです。


私にアドバイスできるところはします。

えい、って背中を押すこともできるかもしれません。


お子様のお悩みなら、お母さんに自信を取り戻してもらえれば必ず変化すると思うのです。



↑のご感想くださったお客様がそうだと思います。

お母さんの雰囲気が変わりました。 



子供は観てますよ!|ω・)   敏感なお子様には要注意爆笑





こんな人にオススメです。

・もやもやする

・意思がブレる

・自分の考え癖のここが嫌。

・心配がとまらない

・不安で不安で不安、相当不安



そんな気持ちはとっぱらいましょー



また、ご感想にもありました、Kanaiセラピーは、3分ではないですが同じブロック解除ツールです。




書くことで、浄化や願望達成してくれて、癒し効果と、カードを使うのでメッセージもいただけます。



どうしようもない感情の時はどうしようもないです。

啓発本を読んでも全く入ってこない状態であれば、簡単なので超オススメです!



簡単なものから肯定感upさせていきましょー


突然ですが、zoomでお茶会😍

9月30日朝10時~無料zoomでお茶会します


思春期の子育ての悩みがある人だけ来てね♡



よばれたい名前と悩みを書いてこちらからお申し込みくださいませませニコニコ


私の元気をお配りします爆笑