ない!ナイ!NAI! | ウフフ★ブログ~中南米バックパッカーのその後~

ない!ナイ!NAI!

酒なし肉なしライフでもおしゃれカフェあるし満喫やね~
タンパク質と油だけはちゃんととって素敵ヨギーニ:ウフフンミツエの帰国待ってるわ!

でね。
私がナイものは……
maternityパンツよ!
あ、下着ではなくズボンの方ね。

もちろん西松屋なり赤ちゃん本舗なりで売ってるけど、メインはジーンズ。

会社にはいていける普通の黒のパンツでいいのに…

これが数は少ない上に何よりわたしのサイズがないのです…入荷予定もありません。
と言われ困ってます。
どこもMとLしか売ってないのよ!!!!
なんで?なんでこんなメジャーなお店に売ってないの??

まだ5ヶ月なのになんか前回よりお腹が出てて、普通のを無理して止めてるか、もしくは半分開けたまま(←これはあかんよね…)会社行ってます。

いい加減苦しいし、着心地悪いしこの週末に買う!
って思ってたけど、叶わずでした。

リイチの時のものはどうしたかというと、まず生地が夏生地(前回はなかなかお腹でなかったので…)というのと、maternity用は出来るだけ買うのを控えようと一本しかもってなかったので履きつぶし感満載。

あ~困った…

とにかくmaternity用って無駄にデカいのよね。
お腹と関係ないとこまで…
ワンピみたいのを前回ネットで買って、身長161センチの私はMサイズをオーダー。

着てみたらブッカブカ!!叫び

返品覚悟で頑張るしかないかしらねぇぇぇ。。
エンジェリーベに挑戦かなぁ。

明日から1週間、、

また着る服がナイ~ナイ~ない~・・。

頼むからサイズはSからLLまでちゃんと揃えて~~~~~~。

体重報告:前回計測よりプラス300グラム。お腹出てるからもっと増えてるかと思ったのになぁ

yokoより