重症。 | ウフフ★ブログ~中南米バックパッカーのその後~

重症。

みっちゃ~~~~ん!!!

おかえり、おかえり♪

今頃旦那様とおうち探しかなぁ!?

とにかく神戸にアクセスのいいとこにしてください(笑

ほんまめっちゃうれしいわぁドキドキ
人妻ウフフン@関西しましょ!

==========================================

1歳と1週間のリイチ。

現在、重度の「ポイポイ病」にかかっております。

1歳前から始まる症状で収まるのは1歳半くらい!?

まぁ、とにかくなんでもかんでも、、、

手に取る→舐める→投げる

先日の朝もこんな感じ・・・
もちろん会社行く日ですよ。

ウフフ★ブログ~中南米バックパッカーのその後~-poipoi

きゃぁ~

床に「アタック」ころがってますけど!?

洗面台の下・・・ヤラレました。。。
もちろんストッパーでとめていたけど。。。
一瞬の隙をつかれて、ストッパーさんご臨終です。

もういたちごっこでございます。

で、収納場所ならまだいいわけですよ。
片付ければいいし。

で、やっかいなのが・・・

「食べ物!!!!!!!」

たまひよ(←雑誌ね)なんかには

「ママがイライラしないように、新聞紙やレジャーシート
ひきましょう♪」

・・・って書いてあるわけ。
で。レジャーシートひいてるわけ。

でも、守備範囲外まで投げられるわけ。
あげくのはてには、レジャーシートもひっぱって
「星一徹」しちゃうわけ(笑)

今夜のリイチメニューは

☆納豆とお野菜のパスタ
☆酢の物

だったわけですが。。
納豆で床もテーブルもリイチもヌルヌル
で大変でした・・

お茶は計3回、床にぶちまけ・・・

もう笑うしかないね。
雑巾が手放せません(笑)

いやぁ、重症だ。
今がMAXなんだろうなぁ。

でも、朝からヨーグルトを私に投げつけるのは
やめてねドキドキ

早く、特効薬開発してほしいわ!!!!


今週は水曜から夏休みをとりました☆
明日出社したら、今週おわり~~!

働いているからこその「夏休み」のありがたさ、
久しぶりの感覚ですグッド!

ufufun yoko より
世界ウフフン滞在記 http://www.sekaiufufun.or.tv