ウフフン的同棲生活 | ウフフ★ブログ~中南米バックパッカーのその後~

ウフフン的同棲生活

みなさんこんにちわ。

相変わらずお久しぶりです。


自己診断「過敏性大腸炎」にかかりながら、

元気にしているyokoです。


本体HPのTOPでは既にご報告済みだけど、

現在ウフフンは二人でシェア生活しています。


そう。

同棲です。メラメラ


ここで同棲生活までの道のりをご紹介。


あれは二人ともニート時代。


Y「なんか毎日のようにミツエと連絡とってるわ」

M「電話代かかるな。」

Y「せめて自分の車あれば、すぐに会いにいけるのに」

M「車買いたいな。就職したら・・」


Y「でも、働いたら平日全くのらへんで。通勤片道1.5時間は確実やし」

M「都会にすんだら、時間うくし、車いらんしね」

Y「社会人生活楽しくなるかな?」


Y&M「一緒に住んだら、旅みたいで楽しいやん♀♀」


まぁ、こんなやりとりがあって

無事に二人でくらしております。


実際は平日まともに会話はできないくらい

お互い忙しいので、すれ違いの生活です。(涙)


そんな私達のお楽しみといえば・・・


①お風呂


ええ。南米で出会った多くの方はご存知ですが、

ウフフンは一緒にお風呂入るのに全く抵抗ございません。


・・・ていうか好きだし。

二人で銭湯に来た気分で、のーんびりと湯船に浸かって

仕事と人生相談が繰り広げられる。


②休日の朝食


HPのTOPページの写真がそうなんですが、、、

ふたりでだらだらーっと食べる休日の朝食は最高です。


で、私達のすむ兵庫県芦屋市はおいしいパン屋が

たくさんあります。


朝おきて、ほぼパジャマで焼きたてパンを買いに行く幸せ。

しかも、まわりの客は有名店のパンを求めて遠くから来てそう

なのを発見するとなおよし。(←やらしい?)


そんなウフフンが最近興味津々なのが、

マンションの隣にある岩盤浴とマクロビオティック。


特に心身の健康を求めて、マクロビオティックはお料理教室に行こう!

というプラン有りです。



サラリーマンを始めて、5ヶ月目。

もしミツエと同棲生活していなかったら・・・と思うと恐ろしい。

永遠ではないこの貴重なウフフンライフを満喫したいと思います♪


♀♀おまけ♀♀


一部の方には懐かしいこのブタくん。

そう、アミーゴのあそこにあったよね~~

実はウフフン宅にあるのです↓↓

毎日、玄関でお見送り&お迎えしてくれます。


amigobuta