”生存率8%の男児が大麻でがんを克服する” | 世界的縄文すぴりっちゅ

世界的縄文すぴりっちゅ

香港から送る、世界に広がる
繩紋スピリットと癒しの日記。
Sing Man(繩紋) people who
invented twisted rope, pot,
clothes, song, and dance
繩紋人は繩・土器・甕(かめ)
・服・歌・舞の発明者です


すごいお母さんだわー


コロラド州子どものため

引っ越して

大麻で子どもを治しちゃった


残念ながら


香港では 違法になってしまいました


2021年ごろ CBDのお店が


結構できてたし


オンラインでも売ってたんだけど


突然 確か 2022年に 違法に。。


大麻は ハーブやで🌿。。。


漢方とおんなじように 医療用で


使用する人は多い

体重などに合わせて処方すれば

副作用はないー自然の植物の力


日本も昔 大麻 その辺で栽培していたらしいよ

普通だったらしい

植物うちで育てられると 金儲け医療は

困るんだろうな って思います

だって 自分ちで 安く 治せちゃうんですもん


医療機関は

患者さまに ずーっと 通い続けて欲しいし

薬漬けになって欲しいんですからね。。。


うちの父も母も 薬漬けです。。

飲まないと 悪くなる と信じてるんです


日本では CBD 売られてますね

猫用 欲しいんですけどうちの子たちのために。。