”接種したら駄目なんだよ” ワクチンの闇 | 世界的縄文すぴりっちゅ

世界的縄文すぴりっちゅ

香港から送る、世界に広がる
繩紋スピリットと癒しの日記。
Sing Man(繩紋) people who
invented twisted rope, pot,
clothes, song, and dance
繩紋人は繩・土器・甕(かめ)
・服・歌・舞の発明者です


人間用ワクチン すごい数ですね


赤ちゃんにまで すごい数ですよね。。

生まれてから どんどん 

化学薬品薬を体に入れてるってこと 

おかしいと思うんだけどな。。。

薬 こんなに 入れるから 自閉症とか アレルギーとか 鬱 とか になるんじゃ???



日本は 犬にまで


狂犬病ワクチン 毎年 させるのが

義務のように 思わせてるようですが

義務じゃないんですよね。。。確か


にゃんの友人たちは させてなかったですよん


ある人は

香港では 毎年ではなく 3?5?年に 一回 ということで あれ? なんで日本は 毎年って言ってるの?? と 疑問に思ったそうですーそこから 調べて 結局 ワクチンは やめた

 と言ってました


猫も そうですよ。

うちの子

ワクチン後 体調 おかしくなったこと あるので

うちの子が ワクチンの危険性を教えてくれた と思ってます


だから コロナ ワクチンが出てきた時

おかしい と思ったし うちたい とも思うことはなかった。。うちの子に感謝ー


インフルエンザ ワクチン なんて 一度もしてないしなー


コロナ騒動は もしかして

みんなに ワクチンの危険性を知らしめるために

みんなに 考えさせるために おきたのかな?