”ホームセンターで普通に売ってる農薬” | 世界的縄文すぴりっちゅ

世界的縄文すぴりっちゅ

香港から送る、世界に広がる
繩紋スピリットと癒しの日記。
Sing Man(繩紋) people who
invented twisted rope, pot,
clothes, song, and dance
繩紋人は繩・土器・甕(かめ)
・服・歌・舞の発明者です


保護猫ユーチューバー

無知で 劇薬 ラウンドアップを

草地に。。。

もう猫も寄りつかない土地になっちゃうんじゃ。。


猫に 安全かどうか ちゃんと調べないのか?


ちゃんと 調べてほしいにゃー


調べたら ラウンドアップなんて

買おうとは思わんでしょう。。、

ベトナム戦争の時に撒かれた枯葉剤と同じですよね? 確か。。。。奇形児 生まれますよね。。


ホームセンターで売られてることが

異常だと思うんですが。。。日本


日本って


欧米では 禁止の

食品添加物や農薬などが

使われてる。。。


土産物のお菓子類の成分

読むと にゃんは

たいてい 買う気なくなります


ほとんどのお菓子

着色料 添加物 保存料

やたら いろいろ入ってます

あと

アミノ酸 等

等 で ぜーんぶ どんだけ入ってるんか

誤魔化してますし。。。


チョコレート菓子も

食べる気失せてしまう

成分読むと


成分知ってて たまに食べちゃってますがね。