”NHKはジャミングかけろ!” NHK 受信料 って税金ですか? | 世界的縄文すぴりっちゅ

世界的縄文すぴりっちゅ

香港から送る、世界に広がる
繩紋スピリットと癒しの日記。
Sing Man(繩紋) people who
invented twisted rope, pot,
clothes, song, and dance
繩紋人は繩・土器・甕(かめ)
・服・歌・舞の発明者です


何度も 疑問 投げかけてますが


みなさん おかしいと思いませんか?


NHK受信料 強制 徴収


契約書も交わしてないのに

解約書 書かされる不思議


テレビ購入と同時に

あるいは テレビ設置と同時に

自動的に支払い義務発生って

どういうこと????

乱暴だ と思う

テレビ購入時 契約させるとか 契約について 説明する とか ないよね??


あと ここリブログ させていただいた方の

提案


払ってない場所 電波 飛ばさず 

みられなくする


そうすることできるはずだよね。。。



おかしな仕組み

NHK受信料支払い義務って

おかしいよ。。。

政府の放送機関なら

税金からNHKに 支払われてるんじゃ?!

違うのか?


お金むしり取る日本政府

いい加減にしてほしい


税率あげ

保険料あげ

物価あげ

市民は 散々ですわ