ほぐしかふぇツアーto バンコク♪ | 61ヶ国世界一周夫婦のその後の物語~世界一周への道!!~

ほぐしかふぇツアーto バンコク♪


ついに、明日からほぐしかふぇツアーです。

お客様をお連れするのは、今回2回目です。

1度目は、tomoママをバンコクに招待した時。

しかも世界一周中でしたので、貧乏旅行ですw

今回は、本当のお客様なので、ちょっとドキドキです。

こんなに何度もバンコク行ってますけど、
やっぱり非日常にドキドキします。

まだ、何も準備してない癖に、このドキドキだけは準備済みと言う(ノ∀`)

tomoママが、何ヶ月経っても何度も何度も言うんですよ。
最高だったって。

そんな風に言って頂けるツアーに出来たら幸せでございます。


今年ラストバンコク、楽しんできます('∀`)

来年は…
バンコクの5つ星ホテル「lebua(ルブア)」に泊まるんだー!!!!!

$61ヶ国世界一周夫婦のその後の物語~世界一周への道!!~
※写真はHPよりお借りしました。

で、ルブアのスカイバーでお酒飲みます。

今の私たちには、とてもとても贅沢すぎるプランですが、
来年は絶対泊まる!!!!!

と来年の目標を一つここに記します。
目標?って言うのもあれですが、一応私にとっては、こういうのも目標なんですよw

遊びが無い人生はつまらない人生ですからねー☆


またタイ行くんかい
って感じですが、タイは行きますよー。

仕事も兼ねてです。

そんな贅沢なタイ旅行もたまには良いですよね♪

皆様、いつもクリックして頂きましてありがとうございます♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村