今日も一日お疲れさまでした
こんにちはノブさんです!

土曜日の今日は朝から沢山のお客様が見えられましたよ
どの方も「濃厚レアチーズケーキ」をついでに買われていました!

そして今日はもう一つ、「名物ねぎドレ」仕込みました。
35本一度に仕込みますが、これも人気で今日だけで10本近く売れてます!
明日は日曜なので完売する事でしょう!

先日、日本各地をあの女優さんが旅をしている月刊「旅色」さんに写真撮ってもらいました!
 
キリンのマークのキッチンノブ・・・
小さな小さなお店です
皆さんよくこの 小さな店を探してこられてありがとうございます。
いつの日か食事も楽しめるお店にしますね!


 
店の裏の厨房で外国人が働いています・・・
実は、これがノブさん本人です、毎日質問されますが、日本人です。
真面目に働いてるように 特別に撮ってもらいました!

 
キッチンノブはチーズケーキ専門店ですが、カレーが有名です。
これは、賄いで作ってたモノが商品化されたシェフ自慢の一品です
冷凍で一人分づつ販売してますよ!

 
 秘密の卵!毎朝私が生んでいます・・・

うそ、 これは最高ランク「AAA」のたまごです これで卵かけご飯は美味しいんですよ!

チーズケーキはこの「AAA」トリプルエーの卵で出来ています。
これが美味しさの秘密です!

みなさまキッチンノブはこのようにとても小さな店ですが、全国は勿論 海外にまで根強いファンがいらっしゃいます。
是非、ひとつづつ丁寧に焼き上げた このチーズケーキをご賞味ください。http://www.kitchen-nob.com