白桃

秋田県が7月25日に食品中の放射性物質の検査結果を発表し、最初は資料中に「福島県の桃からヨウ素131が検出」と書いてあったのですが、しばらくしてから資料を削除して、今度は「ヨウ素131が不検出」として発表しました。

流石にこれには私もビックリですよ。放射能測定器を誤魔化しているというような情報は沢山ありましたが、資料を全部入れ替えるのは初めてです。というか、これは公文書偽造みたいな罪にならないのでしょうか?
検出されていたのに不都合だから入れ替えるとは、本当に今の日本政府は全く信用出来ませんね。
*資料の発表時間は違いますが、放射能測定日時は同じです。


☆平成25年度食品中の放射性物質の検査結果について 初期
URL http://www.pref.akita.lg.jp/www/contents/1335252649627/files/20130723kekka.pdf

↓最初の頃。ヨウ素131が0.8Bq/kg検出されていました。
fukusimakennmomoyouso010101.jpg
↓今アクセスするとこうなります。
kennsakettukamitukaranai0000.jpg

☆平成25年度食品中の放射性物質の検査結果について 変更後
URL http://www.pref.akita.lg.jp/www/contents/1335252649627/files/20130729kekka.pdf

↓現在公表されている資料。放射能測定日時は同じなのに、ヨウ素は不検出。
fukusimakennhousyanoukensnan01010.jpg


☆内部被曝による染色体異常


福島原発事故の「犯罪」を裁く


GMP基準認可 ヨウ素250mg錠剤


福島原発事故独立検証委員会 調査・検証報告書


子どもを放射能汚染から守りぬく方法


3M社製 N95マスク 9010N95(1箱50枚入)


日本版SOEKS 01M ガイガーカウンター(放射線測定器)ファームウェア最新2.0L-JP