再びアメーバブログ復活!
初めての方もいると思いますので簡単に説明すると、私は元々アメーバブログで「正しい情報を探すブログ」というブログを書いていましたが、何故か退会処分を食らってしまったので、FC2の方に移転をして更新を続けていた者です。

しかしながら、アメーバブログでは「読者登録」「通知システム」という便利な機能があり、それを使用して私のブログを見ていた読者の方が多く、FC2に移転した後も「アメーバブログの方が見やすかった」とか「FC2だと閲覧できない」というようなコメントをいくつも頂きました。

そこで、FC2だと見れない人用の対策に再びアメーバブログを復活させることにしたのです。基本的にはFC2と同じ内容の更新をしますので、閲覧をしやすい方のブログを見てみてください。
また、ブログが消されてしまったらそれは仕方ないですが(苦笑)。

今後ともよろしくお願い致します。


↓FC2のメインブログ
☆真実を探すブログ
URL http://saigaijyouhou.com/