仕事がバタバタしてて

閑散期に入ったけど

終わる時間がバラバラで


心も身体もちぐはぐ。


そしたら

ちびちゃんが見たことのない

斑点みたいなのが顔に出てしまい

病院連れて行ったら「帯状疱疹」!


仕事休みたかったのに言えなかったから

そのおかげで助かった。


だけどまだ

懲りずに


「土曜日出られる?」


「はい!大丈夫です!」


それでね、

私の体が猛反発したみたい。


イライラがね

外に出ちゃった。


「私を信用してないってことですよね💢」


職場で思わず出てしまった。


まっ、事実普段から

信頼、信用

されてないのがひしひし伝わってて

それが悔しくて、悲しくて。


相手に腹が立って言ったけど


なんか


あれ?言わされた感。




いい加減にせんや!!

私を信じるって言ったよね?

言ったよね?


お金の心配しなくていいなら

仕事の量、減らしたい。


願ったよね?


「閑散期に入ったら色々作るんだー♪楽しみ♪」


ふーん。


あっそ。

「私のことまた信用しないんだ」



子宮と身体の大激怒だった。


また、やってしまった。。えーん




今度こそ。


今度こそ。


身体をまず1番にします。。


ごめんなさい。



元気になりました!