相手が私のことを分かってくれない!
なんで先に相談してくれない?
あいつはやっぱりできないヤツだ!

わたしのほうが勝っている!


まっいいや、適当にこの人と付き合おう。

ん?

ん?


わー!!ガーン


子宮ちゃんの声だーー!

グレてる、スネてる。


どうせ、分かってくれない。
言ってもムダ。
こいつ(持ち主マホ)わたし(子宮)のこと
どうせ聞かないから

適当でいいや♪

アドバイスしても無駄!

あーんえーんごめんなさい!


このパターン何回もやってる!
もう嫌だ!わたしは変わる!


どこをどうしたい?
どこを伝えたい?
どこは守りたい?
細かくチェック。


で、わたしに話しかけるように
相手に伝えてみた。

そしたら望み以上に望みが叶ったびっくり


そしたら水星逆行だったー!
見直しすると良い期間で、
ばっちり流れに乗ってた✨


そんで、ネットショップも完売!
ありがとうございます爆笑

追加ちょっとだけ作ります!
sundrop←ネットショップ