2017年、どんな年でしたか?

私は「愛」の一年でした。

たくさん、たくさん自分に向き合って

そしたら

たくさんの愛をもらったし、

たくさんの愛にすでに囲まれていることに
気づきました💕


3月から子宮の学校で半年間
学びました。

その時に
人と向き合う。が私の隠れテーマでした。


嫌われるってことがすごく怖くて

人と深く関わらない。関われない。



浅く人と関わることもできなくて。
人との距離感もよくわからなくて。


だから、まずは私から開く。
を頑張って挑戦しました。


怖かったけど、

言いたいこと、伝えたいこと

私はわたしでいいことを

大事に過ごしました。



できなかったことに目を向けると

これもたくさんあって

もっと!もっと

になって

今のわたし  じゃいけない

に、なっちゃうのでやめよう。笑



「今」のわたしを最大限に大事にすること。


来年はどうしよー!笑

1年間ありがとうございました💕

{5D42FF35-8F64-44D6-B9C7-C62197B07E1F}