ずっと無い!無い!で生きてた世界。

2〜3週間前に「ある」に気づいた!
今までの「ある」の気づき方と違うの!

そしたら、私何したい?

なんでそんなに頑張ってたの?



お金が欲しくて、
大嫌いな自分を変えたくて

自分の声を大事に動いてきた1年。

頑張って頑張って
行動して行動して

そしたら

「誰かのために」がしたくなくなった。


私は皆んな(家族)が幸せになるためにお金を稼がなきゃ。もちろん私も幸せになるために欲しかったけど。

皆んな、自分らしく過ごして欲しいから、カラダ大切だよ!自分の声を聞くことは大事だよ!って伝えたかった!

いつの間にか誰かのためになってた。

誰かに尽くしてる私凄いでしょ。
が何処かにあったのかな。


今は「誰かのために」の時期でないみたい。


先日、初めてよもぎ蒸しを体験した時
「もっと、もっと、細かく私をみて」

ってメッセージが出てきたよ。



まだまだ、私満たしが足りてないみたい。


セッションを何回もやらせて頂いて
とっても楽しかった!けど
今はのんびりする時間がもっと欲しい!


行動して行動したから
やっと見えた世界。


「ある」に気づいてがーんガーンってなってたけど

やっと落ち着いてきてシアワセ〜。


お金欲しい!
もっと幸せになりたい!
もっと、のんびりしたい!
もっと好きな人に囲まれたい!
思い描いているサロンを作りたい!

{107531B6-273D-4919-8166-CB1BA927CF59}