例えば

A  
大好きな人が買ってきたお土産が自分の嫌いな物だった時、どんな気持ち?

B
嫌いな人が買ってきたお土産が大好きな物だった時、どんな気持ち?



わたしは、Aは嬉しくてBは受け取れない!
逆な人もいるし。どっちも受け取れない人もいるし、どっちも受け取る人もいるし。

因みに、樹木希林さんは、物が増えるのが嫌だから一切受け取らない!って^ ^

どっちでもいい💕


その時、その時で変わるし!

だから、その時どうしたいか大事だね!


嫌いな人の一部を好きなまま嫌いでもいい!
好きな人の一部を嫌いなまま好きでもいい!


好きがあるのに、なんかこの人キライとか
この人なんかキライだけど、ここが大好き💕


全部、自由。


受け取るだけ。
感じるだけ。


そして、そのまま
自分を信じて動いて大丈夫💕



自分の中にある矛盾を受け取ることが
できなかったーえーん

どんな風に感じたかも人の目気にして
「合わせなきゃいけない」って思ってて
そこの枠が外れるとラク〜

まだまだ、人に合わせてしまうことはあるけど
自分と向き合ってきたから

あっ!人と合わせてる!
これは私の感覚で動いてない!
って分かることが増えてきた💕

分かっちゃうと人と合わせてる
自分が苦しくて
人と違うけど
私を1番に信じてあげよう
って思って
少しずつ行動できるようになってきた^ ^


自分を1番に信じてあげて行動すると
失敗しても、
次に繋がる。

積み重ね〜


せっかくだから
行動して体験しよう。
って思えるようになってきたよ^ ^

{800BF6C7-0E55-4ED1-892B-453968C55E52}