「しわ寄せは弱い者に。」


私は3人の子持ちシングルマザーです!

1年半〜2年前くらい前まで
子供達を罵り、手をあげ、
引きずり回すことも。


手をあげるようになったのは
3人目を出産して1年過ぎたくらいかなー?
自分の気持ちを我慢しすぎて
我慢してるのも気づいてない。

生理の前は心と私が極端に分離し、
どうしようもできない状態でした。



どうしたいか、怖いけど
丁寧に頑張って
私の望むことを行動に移しました。



イライラしてたのは
本当にしたいことを出来ない
私への怒り。

その矛先が子供たち。


今でも子供たちをパシンと叩いたり
怒鳴ることもあるけど
子供たちに対しての純粋な怒り。
違う時もありますがショボーン

だから出したあとは、スッキリ仲直り💕


現状を変えたかったら
奥の奥の本音と向き合って
行動する。

{A61ECC38-090D-4342-ACB1-647BC8E53969}