すこーしずつ循環してきました!!

「好き」という気持ちを大事にして
行動したら、ずっ、ずっ、と重い壁が動いた!


「好き」を大事にしたら
どれだけ世界が変わるか実験中。


そして、やっぱり
施術+セッションをやりたい。

なら、さっさとやれ!
と子宮ちゃんガーン


レンタルサロンがあるよ!
施術やった方がいいよ!
外からもメッセージ。

あー、やっぱり。。


今朝、チラッと検索したら
良さげなサロンがー!!びっくり

今まで何回か検索したけど見つからなかったのに!

内観の申し込みしました!
返事来るかな?

どうなるかな?

結果は欲しいけど
そこじゃなくて
行動したことで、失敗も含め
経験になる。
その時、失敗でも
人生の中の大事な経験。

私と一緒に挑戦しよー!!💕

具体的にどう動くか伝えられるように
実践。
そして、お話し会やります!(開催未定 笑)
絶対やる!