ひと月前にセッションをして頂きました。


私のテーマは「お金、収入」

もっとお金が欲しい!
収入にとらわれたくない!

ずっとテーマでして。今も無くはないです!

セッションの中で
とらわれたくないのはお金だけじゃなくて
数字、時間、人。

金額にとらわれたくない。
時間に余裕を持ちたい。
人との境界線がわからない。
(踏み込めない)

5枚のカードの質問に答えるのですが
ちょくちょく出てくるのが
やっぱりキーワードが「枠」

じゅんさんに言われたことが
「枠って本当はないんだよ。作ってるのは自分」


そうなんだよねー!


私が作ってるだけ!



あと、
「簡単に幸せになっちゃいけない」
が出てきました。

簡単に幸せになりたいのに!


どうしてそんな事が出てくるのか掘り下げ

簡単に幸せになると
今、頑張ってることがムダになるから。

頑張って、幸せにならなきゃいけない!笑




でね最後にじゃあ、まず何から しますか?


に、

「職場の改革」って答えた私。


なんだそれー!


だけど、流れで
なぜかメニューの見直しをやることにびっくり


面白い。
今できることから、ひとつずつ!


そして、アロマカード楽しい💕

セッション前に出たカードは
クラリセージ。
子宮との対話セッションをやろう!
と決意してたのでバッチリ!

{6F39FF61-F5FE-4FCB-9567-E654DB8227E6}



そして、終わった後はレモンでした!
色々考えずに今を楽しもう♫
{9B83EA57-BE02-4AED-B7C8-B46B90ABD267}


3週間は体に馴染ませるために朝晩クンクン。

悲しいことがあった時も大丈夫、大丈夫。

スーハー、スーハー!
あ〜いい香り。

深刻になり過ぎず、でもちゃんと内面も観察。


頑張らなくても幸せになっていい!

楽しくしてるだけで幸せなっていい!


ひと月でだいぶ変われましたー💕

ありがとうございました💕


{DC8F899E-386A-4240-8235-A5F353E0DD79}