K様より


今朝はありがとうございました

あれから寝ようと思ったら
足の冷えがひどくて
あとどうしても温泉が忘れられず
温泉の素でお風呂に入ったら
2時30分まで爆睡で
そのあと大好きな手料理が食べれる
ご飯屋さんでひとりごはん

ふと会いたくなって
娘たちのいるショッピングモールに行くとご機嫌な二人と遊んで
服欲しいと言ってみたら
なぜかすぐ旦那が靴と服を買ってくれて

大満足な1日になりました〜

温泉の計画を立てることにもなって
JTBでパンフレットももらいました〜

セッションあとはスッキリしたんだけど、どっと疲れ?みたいなのに襲われて
なんか最後バタバタで失礼しました…
怖いのと楽しみと半々だったんだけど
マホさんとっても話しやすいし、リラックスできるし
なんかむっちゃ楽しかったです!
またマホさんと繋がる機会がご縁がありますように💕💕💕



子宮の声を聞いたら、叶えてあげなくちゃいけない!だから聞くのが怖い!私もよくやります!
「子宮の声あるある」です^ ^
その思いがとても重かったK様。
思考の声を聞こうと思ったら涙目になられて吐きそうガーンでも怖いもの見たさもある。やってみます!とおっしゃられ、セッション再開。


思考の思いを受け取りやすくするために
性別を聞いたりしてキャラクター化をします。


私      お名前はなんでしょうか?

K様    、、ろう、、〇〇次郎みたいな、、

私      小次郎?なんだろう?

K様    あっ!チョウロウ!

私      チョウロウ??長老!!びっくり

ダジャレー!!チュー爆笑


文章だと分かりづらいかもですが
2人で大笑い。
今回もとっても楽しいセッションを
させて頂きました💕

お悩みは別にあったのですが子宮と思考の思いを聞き、改めてお悩みについてどうしたらいいかを探ったら、あっさり解決!
子宮の蓋が取れて思考の蓋も取れて
エネルギーライン貫通!


ありがとうございました!✨