先日、セッション後に
ミラクルな体験をさせて頂きました。


お相手の子宮は
「ゆき様」とおっしゃられました。
御簾にお隠れ、袖でお顔を隠し
少しも表情を見させていただけず。
おー!どんな方なのか知りたいおねがい


そのまま沢山のご要望をおっしゃり
無事セッション終了。


そして、交換セッションをお願いしていたので
妖精カードでセッションの予定が


こちら↓の感じになりましてびっくり


ゆき様にセッションしてもらうことに!!

も〜この際だから、
アレもコレも色々と聞いちゃいました!

仕事のことや、パートナーのこと
気になる場所や、気になることは
やっぱり過去にやっていたそうで、、

お相手の方も、ゆき様のキャラも大好き💕
ファン1号と名乗らせて頂きます!


上から情報を降ろしてもらうのは
なんかズルしてる?
自分のチカラじゃない?
という罪悪感があり敬遠してたのですが
(でも、本当は知りたい!)
その事をゆき様に伝えたら
ずっと頑張ってきた。これは答え合わせ。
えーん

確かに答えてもらった情報は
私が思い描いてたものだったし
なんとなく分かっていたことでした。

ありがと〜笑い泣き

楽しかった〜!!


{B03B342B-453A-4584-9A67-A5B9A9A1F1D6}