M様より


始終話しやすい雰囲気を作ってくださり、対話しやすく楽しかったです🎵

やはり聞き出してもらえることで得ることはとても大きいなぁと思いました!!

自分だけでは気づけないことがありますね!

子宮やおじさん(笑)に言われたことを忘れず、行動していこうと思います。

子宮系のお仕事していても色々あるので、あまり意識していない方々にはとても新鮮で驚きがたくさんなのではないでしょうか!!

オンラインでも、まほさんの柔らかなお人柄に、安心して対話することができました。

全国の方と繋がれるお仕事だと思うので、これからますます楽しみですね(*´ー`*)❤️ 応援しています!!




始めに、出てきた子宮のイメージを伝えるのに戸惑ってらっしゃいましたが、どんな感じでもオッケーOK不思議な感じの方が興味をそそります笑

思考も本当はM様の味方で全力で応援したい!それに気がついた時の幸福感。私もしあわせ〜💕身近にたくさんの応援団がいることに気づくと安心感と勇気がでます!