jun様より


私のこれからの進路で、迷いがあったので、まほさんのセッションを受けさせていただきました。

子宮との対話。知らない人からしてみたら、❓と思うかもしれないですけど、自分の子宮に繋がることができるんです。まほさんが優しい声で誘導してくれるんです。

私も、子宮との対話で、自分がどう思っているか、そして、これからの進路の迷いのヒントを見つけ出すことができました。

これで、1歩進めます。ありがとうございました。



やりたい!だけど、私には重荷。そんなこと私にできるのか?そして、そのやりたいことをしたいけど以前の自分の経験が重なってしまう。
という思考とお話しさせて頂きました。
ナビゲート途中で
「あっ!わかっちゃった!^ ^」
とおっしゃられて、え?何々?な私。
そこから霧が晴れたような笑顔になられました!
それと、もし不安が押し寄せてきた時はどうしたらいいかも思考からアドバイスをもらい、とーってもキラキラのjun様。あのお顔は忘れられません照れ有名な方になられると思います!!