N様より 

子宮との会話、
一人でやるより、ファシリテートしてくださる人がいると、
向き合わざるを得なくて辛い反面、
自分の言葉を拾ってくださることで、
あ、そうだったのか。という気づきがありました。

一人でやると、途中で寝ちゃったり、子宮の筈が思考になってたりしてしまうこともあったり、
感情の解放は上手く出来るものの、
解放して終わっちゃうことも多々あるので。

いつものソラちゃんは子供の事が多いので、
自分っぽいソラちゃんに会えたのは、まほさんのファシリテートのおかげなのかも、と思います❤



セッション中に美味しいものが食べたいけど、何を食べたいかが出てこないとおっしゃってたのですが、そのあと子宮のして欲しかったことを叶えたら、食べたいものが出てきたそうです💕

子宮のして欲しいことは、身近なことだったり、出来なさそうな時は相談すると妥協してくれたり笑、違う方法を教えてくれたり^ ^


どうやったら、できるか?を掘り下げます!
それがとっても楽しい♪そんな方法もあるんだ!と私が驚きます、で、楽しい^ ^