少しずつ、セッションを始めています!

私、ずっと人が苦手でした。

でも、でも本当は

人が好き💕


どうして苦手なのかは
相手に合わせすぎちゃうこと。


合わせないように
自分を出すと
嫌われちゃった経験が多かったこと。


自分を出すと=嫌われる

本音を言わないと自分がツライ。


相手にどこまで伝えればいいのか
分からなくなっちゃって。


でもでも
本音は人と関わりたい!


だからずっと対話してきました。

自分の内側と。


どこがエゴで
どれが私のしたいことか。


そしたら少しずつ
素敵な出会いが増えてきました💕


頑張ってきたけど

どうやって進めばいいか
一歩踏み出せばいいか

わからなくなっちゃった人の
お手伝いがしたいです。


絶対、大丈夫!

今まで頑張ってきたんだから💕

{58094726-CCD4-4ABA-8BCF-219E142D0660}