今日は両親とチビちゃんで
ランドセルを買いに行きました!

上の子ふたりも買ったお店へ🚗


でもね、前から言ってたんです

「赤がいい!💕」
それか青!


事前にネットで調べたら赤は
女の子向けの赤で。
男の子向けっぽい赤、ない。


店頭に行ったら気が変わるかなー


なんて期待したけど
見たらますます

「赤がいい!💕」

色々説得してみたけど
ダメで違うお店へ!


その間ネット調べてみたら
やっぱり赤を欲しがる男の子いるー!

で、たまたま見つけたのが
黒で背当てが赤。

見せたら
「これが欲しい!」

おー、赤が入ってればいいか👀


そしたらなんと!
外側は青、背当て赤!

ありましたー!


男の子が赤を持っちゃいけない
なんて、思ってないんです。

チビちゃんに似合ってるの。

けど、

けど、

やっぱり


ごめーん!!


でも、でも

みんな納得いくのが見つかりました!


本人が欲しいのが一番だけど

妥協案もあるよね。


{146E8DEF-C4C1-4D8A-B0F3-2BED7E248020}

今日は他にもいろいろ気付かされました。

全力でその瞬間、瞬間を楽しむ!

遊びの天才!

生き方の先輩!