きょうだい
パートナー
子供
職場の人とか


相手の全てを認めなくてもいい。


ここが好きだけど
ここが嫌い

ってある。


自分の中にも自分に対して
全てを受け入れてない。


私のここが嫌だなって


でも
自分の嫌いな部分を認めてあげる

わたしのココが好きじゃないんだー。


で、どうしたいのかな。


違うワタシになりたかったらなればいいし

これがワタシかぁーってあきらめたり
受け入れる


わたしの中にある
私の嫌いな部分を認める


そしたら

相手の嫌いなとこを
キライなままでいいんだーって!


ムリに好きにならなくていいんだー!!


って気がついたら
ふわっとラクに。


キライな部分があっても

結局は好きなのである。笑


{326F891D-45EC-43B2-B500-6A5F60FC16AA}