やっぱりパートナー欲しいなぁって。
ずっと思ってたのです。


そしてあらわれました。
お付き合いはしていないのですが
たまーに会ったりメールしたり。


そして今まで出会ったことのないタイプでして
何を考えてるのか
何を求めてるのか
ちっともわからない。


そして私の軸が少しでも
気に入られるためや、自分が満たされてないと
わかりやすく
返信無し。。。


何を考えてるのかわからなければ
相手に聞けばいい。
何を求めてるのかわからなければ
相手に聞けばいい。


そして
「わたし」はどうしたい?の?


そんなの簡単に向き合えるって思ってたら
びっくりするくらい

「嫌われたくない」

が出てきて何も言えないわたし。


弱虫。臆病。


で、逃げました💨
連絡取ることをやめてブロックしました。


悩みに悩んで
もう、やめる!って
連絡切って
も〜スッキリ!


したのですが。。

別ルートから連絡きまして。


そうだよね、そうだよね。


その行動、本心じゃないよね。

嫌われたくなくて
一番だいじなことは何も言ってない。


ダサすぎる。


ずっと子宮が何も答えてくれてませんでした。
わたしも聞こうともしてませんでした。

そりゃそうだよね。
自分がどうしたいかもわかってない。


落とし込んで落とし込んで

出てきた言葉を伝えました。


また振り出しです。

一から始めてみます。


相手と向き合う前に

「まずは自分!!」


がんばれ私!!

{D786396E-57F1-468F-A33F-F02967F73432}