昨日はミヤが歌手活動休止、
ライブツアー最後の日でした。

高校生の時に
なんだこの世界!

すごい衝撃を受けました。

そしていつもそばに。

たくさん助けてもらいました。


人生初めてのライブはTHE BOOM
それも武道館

1人でチケット取って1人で行った。

今思うと、大胆だわ。

ぴあとか買って場所調べたんだったかな?


ライブってものを知らないのに

行きたい!

って思わせる凄さ!


絶対、生で見たいって思ったのかな。



歌手活動はやめてしまうけど

全部捨てて

新しい夢を実現させる!

という決意に

あーやっぱり凄いな。

カッコイイな。


俺が前を歩くから

怖がらず踏み出せよ。


と、言ってるみたいでした。


やっぱり大好きです。

{16A3E9EB-AACC-4C63-A6C6-266F6D92B743:01}