お部屋とか家の中にお花がある暮らし
ステキ照れ


鉢植えのお花って根がついてるから
長く持つ!

切り花なんかもったいない!

って思ってましたびっくり


ってココロが貧しい。
と気がついた出来事。



先日、お花屋さんに寄ったとき

小さな赤い花が咲いてる
水栽培の球根。

これ長くもちますか?

店員さん
根がついてるので切り花のよりは持ちます。


でも、あまり可愛いと思わなかったので買わなかったのですが

あれ?
買う基準が長くもつかどうか?

可愛い!ステキ!欲しい!
で選んでないガーン

部屋に花があれば何でもいいと
思っているガーン

そりゃあ、長く咲いてくれたら嬉しいけど
なんか違うよね。


ダメだ~


で、後日
これ!っていう花をガーベラ

{697F031C-BD66-4DA5-AFBE-CE4FB84CFC05:01}



廊下にも

{3B08229D-C209-4045-9542-1A4F9818A9FE:01}



通る度にニヤニヤですチュー

だからお花飾ると運気UPなのねー