1年を振り返って

たくさん手放したなという感じ。


1月に離婚届けを出しました。

いろんな人に自分の思いを伝えることをしました。

使ってないものにサヨナラをしました。

今、本当はどうしたいのかにフォーカス出来るようになってきました。


それと、たくさんお金をつかいました。

人生で一番楽しいお金の使い方ができました。

この出費、嫌だなって思うことが少なかった。

今までは、すごいケチケチだったな。


ちょっと飛ばしてる感じがするので

止まるときと動くときの流れをうまくできるようにしたいな。

そうそう、ネットショップにも挑戦しました。

これはやってみたいというだけで
本当の想いは別にあったので売れませんでした。だって売れてほしくないって思ってる私もいるんですもの。

でも、挑戦して良かった。


そして、ただいま登録読者様30名!

ありがとうございます^ ^


1年間ありがとうございました!


抱負はまた新年に。