先日、年少末っ子チビちゃん

おんがくはっぴょうさい

を無事終了いたしました

最初に聞いた時は

え?まつり




先日、小学校の参観日にたまたま横にいらした方と世間話をしました。

後日、なんと!保育園でお会いして
音楽発表会の時に一番前に席を取っていたのでうちのチビちゃんの写真を撮っておきました!と

えー!同じ保育園だなんて知らなかった!なんか参観日の時になんか和やかだなって。なんか親近感があるなって。なんだろう、いい人だな、なんて思っていたら。

たぶんあちらの方は同じ保育園って知ってたんだろうなたぶん。


先日も公園で子供達の友達から
みかんもらったり。


引っ越して一年半。

少しずつ顔見知りの人が増えてきて
面白い。

{A9D8F51F-3EF5-416E-9ADE-0B16E05BE041:01}