お腹の調子がいいなぁ~と気を緩めると便秘。

この時期も乾燥していてもっと水分とらないといけませんね。

そこで気がついたときに
お腹グルグルさすってあげることにしました。



で、どうして便秘になるのかなと。

お腹さんに聞いてみました。

水分を摂ることの抵抗は

浄化したくない。
変化したくない。

変化の恐れから来るものでした。

変化したいのに変化したくない

思考と潜在意識の戦いでございます


手放すには時間がかかりそうですが
ゆっくり、しっかり向き合います。


あと、果物を摂るのも苦手です。
これもそのうち聞いてみよう。

先日行ったみかん狩り。
とっても寒かったけど、外で自分で取るみかんは美味しい。

{39BB6295-1967-4D22-9C8D-5F24E73C9465:01}

{2BD688E3-0D14-491D-BB3D-6AACF21C8BB2:01}